--------



2017-02-16

ぐったり。

なんだか、毎日がしんどい。

ぐったりとしてしまい

ダラダラするか、寝てしまうかで…。

辛い。


慣れない環境に身をおいているから、知らず知らずに疲れちゃってるのかな。



過去を振り返っても、過去は変えられない。

そんなことわかってる。

でも、私を鬱などへ追いやった元職場の色んなことを色々考えてしまう。


一生この傷は消えないんだろうな…。














2017-02-06

焦りが…。

少しblogをご無沙汰してしまいました。

実は最近、軽くですが、社会復帰?しまして。

社会復帰できたことへの喜びはあったよ。

噛みしめた。



社会復帰を夢みて色々頑張ってきた。

でもいざ社会復帰してみたら


社会復帰した毎日が現実。

喜びはアクション起こし続けなきゃ、そんなに長続きしない。

0からの出発ってわかっていたつもりではあったけど

やっぱりそれは私の今までのキャリアを全て否定されているような気がして
とにかく辛い。

今の現状では、私の思い描くようなキャリアウーマンなんて全くかすりもしない。

そもそも努力しても、道がないんじゃないかとすら思う。

現状維持では衰退する。

年齢的にもかなり焦る。


夢は実現したら現実になる。

現実の中で、また新たな夢を見つけ続けなきゃしんどくなる。

でもその夢が全く見えなかったら⁈


焦りすぎているのだとは思うけど

早く次の階段を昇ってしまいたい。



2017-01-06

新年 Re Start

あけましておめでとうございます。

新年ですね。

どれだけ時が過ぎても

色々と吹っ切れない部分や悔しい部分、納得のいかない事があります。


Re Start


しないといけないんだろうなと思います。

でも今まで積み上げてきたものや我慢していた時間がそれって無駄になるような気もしてきて

なんで

自分には地位も名誉も何もかも奪われてないんだろうって

思ってしまいます。

でも

最近

確かに辛くてどうしようもないことではありますが

過去について気軽に話せる部分も出てきました。

元職場については、一番憎いけど今でも好きなのな、と複雑な心境です。

失った時間は返ってはきません。

取り戻したいけれど。

でも

傷だらけになったけれども

得た部分もあるんだと

自分に言い聞かせるようにしています。

元職場をはじめ、世界中からいじめやパワハラなどがなくなりますように。

そう

ただ祈ります。

2016-12-08

明日は…。

明日は私をいじめたり、パワハラしてた人達にも、ボーナスが支給されるのか。
しかも血税から。
そう思うと最近調子良いなかでも
なんだかかなり気分が悪くなってきました。
私のココロの傷は消えることはありません。
人の将来まで奪って一体何を考えているんでしょう?
ワタシ以外の被害者が出ていないことを祈るばかりです。

2016-11-03

ココロはいつ落ち着くの?

夢にまでうなされる。

消えない、いじめやパワハラの傷。

寝ていてもダメなのなら

一体どうしたらいいの?

苦しいよ。

生きているのがしんどいよ。

誤魔化しがもう効かないよ。

もう、こんな日々なら消えちゃいたいよ。
プロフィールプロフィールプロフィール

めっと

Author:めっと
関西に住む、女の子ですw
ファッション・旅行・野球観戦・ドライブなどなどいろんなことに興味があります☆★
でも、うつ症状があったりもします。。仕事でつまずきっぱなし、学歴コンプレックス、PTSD、ギャンブルに買い物依存。。
そんなわたしの記録をつづります。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードQRコードQRコード
QR
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング
ブログを読まれましたらポチっとおねがいします。

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

墓まで持っていく。

うつとメンタルヘルス~もう頑張らなくていいよ~

トリカゴ
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

